オンラインスロット「バロンサムディ」のゲームフローを解説!

ニュース

バロンサムディ(Baron Samedi)は人気ゲーム会社のユグドラシルが総力を上げて制作した超大作スロット!

ここでは、そのバロンサムディの特徴やゲームフローについて詳しく解説していきます!

スロットのテーマ

バロンサムディはブードゥー教における死者を司る精霊。ブードゥ教とは様々な精霊を信仰する宗教で、怪しげな呪術や生け贄、ゾンビなどといった一般的には奇天烈で野蛮なイメージのあるカルト的な民間信仰です。バロンサムディは通常、悪者として描かれており、例えばジェームズ・ボンド映画「007/死ぬのは奴らだ」で登場したので記憶にある方も多いでしょう。

スロット「バロンサムディ」はユグドラシル社の叡智を結集して作り上げた大規模なプロジェクト。儀式用のオブジェに囲まれた不気味なタロットテーブルを背景に、謎めいたリズミカルなサウンドが奇しくも心地よく、不思議な浮遊感を与えてくれます。

バロンサムディのゲームフロー

バロンサムディは、5リール、3列、25ペイラインのビデオスロットです。8つのレギュラーシンボルがあり、ペイラインに3つ以上並べば当たり。また、すべてのレギュラーシンボルに代わるワイルドシンボル、ベースゲームにのみ登場するフリースピンシンボル、フリースピンにのみ登場するミステリーシンボルが登場。低価値シンボルは様々な宝石の形をしていますが、4つのプレミアムシンボルは男女のブードゥー人形、サムディ男爵夫人、そしてサムディ男爵となっています。

そして、これらのワイルド、マルチプライヤー、スタック、ミステリーシンボルなどの機能はタロットカードで表現されています。2つ以上のスキャッターがリールにヒットするたびに3枚のカードが現れて配当のチャンス、対応するコレクション機能を満たします。スキャッターが2つの場合は3つの機能がアクティブな状態で1回のリスピン。スキャッターが3つ以上だと7〜15回のフリースピンが与えられます。また、36のコレクションのいずれかが埋まると対応する機能がアクティブになり、3つのコレクションフリースピンが開始されます。

Comments

Copied title and URL