【原神】公式ラジオ テイワット放送局 第31回

アーカイブ



◆第31回パーソナリティ◆
古賀葵(パイモン 役)

◆第31回ゲスト◆
遠藤綾(夜蘭 役)

◆番組サムネイルイラスト募集中◆
ハッシュタグ「#テイワット放送局」を付けてTwitterに投稿いただいたイラストを、番組サムネイルに採用させていただいたり、番組内で紹介させていただきます!
さらにイラストを採用させていただいた方には番組特製ステッカーをプレゼント!ぜひ投稿ください!

※イラストは1:1サイズで投稿ください。1:1サイズ以外のものは、トリミングやリサイズなどの加工が入る場合がありますのでご了承ください。
※採用前の事前連絡などはございませんのでご了承ください。
※イラストが採用された方は、原神公式Twitter(@Genshin_7)にてお名前とイラストをご紹介させていただきますので、予めご了承ください。
※ステッカーの発送は日本国内に限らせていただきます。
※今後「#テイワット放送局」で投稿されたイラストに関しては上記に同意したという判断になります。
※イラストはラジオでのサムネイル利用およびラジオ内での紹介以外の使用の予定はございません。

【番組概要】
オープンワールドRPG「原神」初の公式ラジオ!
主人公(空)役の堀江瞬さん、パイモン役の古賀葵さん、鍾離役の前野智昭さんの3名が入れ替わりでパーソナリティを担当し、「原神」の魅力をお伝えする番組です。

【パーソナリティ】
堀江瞬(主人公 空 役)
古賀葵(パイモン 役)
前野智昭(鍾離 役)

【配信日】
毎週火曜日19時から配信

【番組ページ】
https://www.onsen.ag/program/genshin

◆「テイワット放送局」では番組宛のメールを大募集中!下記メールアドレス宛に必要事項を記入の上お送りください!
 メールが採用された方には番組特製ステッカーをプレゼント!

宛先:genshin@onsen.ag

<必要事項>
・本文
・ペンネーム
・メールアドレス
・(番組特製ステッカー送付希望の場合)送付先住所(郵便番号/住所/氏名/電話番号)
※ステッカーの発送は日本国内に限らせていただきます。

【コーナー紹介】
▼ふつおた
ゲームの感想、パーソナリティーやゲストへの質問・メッセージなど、普通のお便りを募集しています。
※お便りと共に投稿された画像は番組内で予告なく紹介する可能性があります。

▼原神神回シアター
原神には魔神任務や伝説任務、限定イベントなどで美麗なムービーとともに描かれる神回があります!
そこでこのコーナーでは、旅人の皆さんからの神回シーンを大募集!
皆さんが思う神回シーンを教えてください!

▼古賀葵のテイワット体験記
パイモン役の古賀さんが一から「原神」をプレイしていくコーナーです。

▼テイワット記念館
「原神」にある写真機能を使った、おもしろスクショや絶景スクショを募集します!
皆さんのベストショットを送ってください!パーソナリティが認定した写真は番組HPに掲載いたします。

▼あるあるテイワット
原神をプレイしていて、ついついやっちゃうこと、こういうプレイするんですけど僕だけですか?というようなことや、
ゲーム外の日常生活でついつい原神を感じることなど、あるあるネタを募集して紹介していくコーナーです。
例)
・集められた落ち葉を見ると、風の元素スキルで吹き飛ばしたくなる
・ガイアの元素スキルで海を凍らせて行けるところまで行ってみる
・遅刻して走ってる時に、ウェンティの「走るより飛ぶほうが早いよ」という言葉が頭の中で無限ループ

▼推しキャラプレゼン
「原神」のたくさんのキャラクターの中からリスナーの皆さんの推しキャラを教えてもらおうというコーナーです。
皆さんの推しキャラと、どんなところが好きなのか、熱い思いを教えてください!

【番組宛感想メッセージ/推奨ハッシュタグ】
#テイワット放送局

【原神公式サイト】
https://genshin.hoyoverse.com/ja

【原神公式Twitter】

【チャンネル登録】はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg?sub_confirmation=1

©COGNOSPHERE

Comments

Copied title and URL