【統合版】なめらか高速移動で宙を舞え!/camera式立体機動装置の作り方&蜘蛛島の攻略【マイクラBE(Switch/Xbox/Win10/PS4)】【コマンド】

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パソコンの変換機能が「起動」を優先していたので、動画内に出てくる立体機動装置が全部、立体起動装置になっています。

俺は悪くねぇ!(悪い)

今日の二言くらい

「じゃあ、立体起動装置はプロトタイプという事にしておいて、バグも不具合も全部直った超性能の完成形を立体機動装置という事にしておこう!!!」

クリーパーの魔法工房の動画はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCQbFkzPAdQgBFaQRuoOhBdw

ツイッターもやってます↓

コメント欄でのおやくそくだよ!

1.関係のない他チャンネルをほのめかすような発言は控えてください。
2.他チャンネルでスケルトンの魔法工房の名前をあまり出さないでください。
 (場合によっては削除するかもしれません)
3.他の方とコマンドの見た目が被っていても、動画内容やコマンドの中身を見てほしいです。
4.常識は守ってください~

以上!気軽にコメントお待ちしています!

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最高なBGMやSEが聴けるサイトです

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

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cameraカスタム立体機動装置のコマンド

▼概要

・データ値10000の釣り竿が立体起動装置になる。
※ /give @p fishing_rod 1 10000 とチャット欄に入力してGET!
・ブロックに当たるとその場所になめらかにテレポートする。

▼注意点

・敵に当てて引っ張ると一発で壊れる。(欠陥品)

▼組み立てるにあたって

・コマンドブロックの入手方法は、チャット欄で /give @p command_blockと入力して実行する。
 ワールドの設定で「チートの実行」をONにしないとコマンドブロックがもらえません。
・下に書いてあるコマンドは、スラッシュ( / )ごとにコマンドが区切られています。
・全てのコマンドブロックは向きをそろえて一列につなげてください。
・初めのコマンドのみ、反復 無条件 レッドストーンが必要 に設定してください。その他の設定は変えません。
・それ以外のコマンドは チェーン 無条件 常にアクティブ と設定してください。
・すべてのコマンドをコピーし終わったら、一番初めのコマンドにレッドストーン信号を与えてください。
・チャット欄がログで埋め尽くされて気になる方は下のコマンドをチャット欄で入力して実行してください。
 /gamerule commandblockoutput false 
 /gamerule sendcommandfeedback false
・コマンドブロックから離れるとコマンドは実行されなくなります。どこにいても実行されたままにしたい場合は、コマンドブロック群の近くで以下のコマンドをチャット欄で入力して実行してください。
 /tickingare add ~70~~70~-70~~-70
・スイッチのみに対応していないコマンドは一部を除いて存在しません。安心してください。
 (ひとつのコマンドの文字数が500文字を超えているとスイッチ非対応になる。)
・マイクラ統合版において、アップデートにより使えなくなったコマンドは一部を除いて存在しません。安心してください。
 (例外→ 旧execute、/clear、/fillなどのデータ値指定など。)
・コマンドの打ち間違いがあると、コマンドの右下の欄に「構文エラー:”(打ち間違いの内容)”は無効です」と表示されます。スペースが半角になっているか等、もう一度コマンドを確認してみてください。

▼コマンド本体(数字はコマンドの順番、※はコマンドの説明です。コピーする際は気にしないでください。)

/scoreboard objectives add Dokutoku_score dummy
/scoreboard players add @a Dokutoku_score 0
/execute if entity @a[scores={Dokutoku_score=0}] run scoreboard players add Sekai Dokutoku_score 1
/execute if entity @a[scores={Dokutoku_score=0}] run scoreboard players operation @p[scores={Dokutoku_score=0}] Dokutoku_score = Sekai Dokutoku_score

/execute as @e[tag=!fishing_hook_1,type=fishing_hook] at @s as @p if entity @s[hasitem={item=fishing_rod,data=10000}] run tag @e[c=1,tag=!fishing_hook_1,type=fishing_hook] add Kidou_hook
/execute as @e[tag=!fishing_hook_1,tag=Kidou_hook] at @s run scoreboard players operation @s Dokutoku_score = @p[hasitem={item=fishing_rod,data=10000}] Dokutoku_score
/tag @e[type=fishing_hook] add fishing_hook_1

/scoreboard objectives add hook_idou_time dummy

/execute as @e[tag=Kidou_hook] at @s unless blocks ~0.1~0.1~0.1~-0.1~-0.1~-0.1 182739 100 391498 all as @a rotated as @s rotated ~~180 if score @s Dokutoku_score = @e[c=1,tag=Kidou_hook] Dokutoku_score run camera @s set minecraft:free ease 0.4 out_sine pos ^^^0.2 facing @e[c=1,tag=Kidou_hook]
/execute as @e[tag=Kidou_hook] at @s unless blocks ~0.1~0.1~0.1~-0.1~-0.1~-0.1 182739 100 391498 all as @a if score @s Dokutoku_score = @e[c=1,tag=Kidou_hook] Dokutoku_score run scoreboard players set @s hook_idou_time 1
/execute as @e[tag=Kidou_hook] at @s unless blocks ~0.1~0.1~0.1~-0.1~-0.1~-0.1 182739 100 391498 all as @a if score @s Dokutoku_score = @e[c=1,tag=Kidou_hook] Dokutoku_score run tp @s ~~-1.3~
/execute as @e[tag=Kidou_hook] at @s unless blocks ~0.1~0.1~0.1~-0.1~-0.1~-0.1 182739 100 391498 all run kill @s

/scoreboard players add @a[scores={hook_idou_time=1..}] hook_idou_time 1
/camera @a[scores={hook_idou_time=9}] clear
/effect @a[scores={hook_idou_time=2}] levitation 3 0 true
/effect @a[scores={hook_idou_time=9}] levitation 1 120 true
/effect @a[scores={hook_idou_time=10}] levitation 0 0
/effect @a[scores={hook_idou_time=2}] slow_falling 1 0 true

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